今年の施術、無事終了。ありがとうございました。

お知らせ

先程、今年の施術業務がすべて、無事に終了いたしました。

今年ご来院くださいました皆様、お世話になった友人、知人の皆様、本当にありがとうございました。
皆様方のおかげで、楽しい一年を送ることができました。来年も更に楽しい一年にしたいと思っています。来年も、ちりん鍼灸院をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

さてさて。ついに雨との帰省。大旅行、大移動であります。一ヵ月前は緊張と不安でいっぱいでしたが、今はなんだかわくわくしています。あとは、電車で隣の席になる方に、ご迷惑をかけずに済みますようにと願うばかりです。雨は今、呑気に椅子の上で丸くなって寝ています。これから猫生初の大冒険が待ち受けているとも知らず。猫バッグ訓練がこの日のためだとは、想像もしていないでしょう。彼は本当にビビりな猫なので、移動中ウ〇コを漏らすと思いますが、それはさておき実家を楽しんでくれるといいなと思っています。雨をかわいがってくださる皆様、雨が無事に帰ってくることを祈ってくださると嬉しいです。

皆様も、楽しいお正月をお迎えください。

ではまた来年、元気に(っていうと、治療院としては矛盾なんですが)お会いしましょう!

ありがとうございました!

※12/30~1/4の間は、お電話及びLINE業務もお休みさせていただきます。お休み中にいただいたお問い合わせには、1/5よりお返事させていただきます。宜しくお願い申し上げます。