ドリトス

ぼちぼち日記

(写真はTHE CALBEE様HPより拝借しました)

最近、Amazonプライムでよく映画を見ます。昨日見たのは「オーシャンズ11」です。古い映画だけど(2001年!なんの記憶もない・・・)、初めて見ました。まだ見たことない人がもしかするとこれを読んでくれているかもしれないので内容は書きませんが、感想は、「ブラッド・ピットがセクシーだなぁ」と「ジュリア・ロバーツすんごい綺麗だけど、歩く姿勢がちょっともったいない。。。」です。セクシーさとキュートさは持って生まれなかったのが悔やまれる。それにしても姿勢大事ですね。改めて思いました。ジュリア・ロバーツがドンピみたいになってましたもん(わかるひとだけわかるやつ)。

で、オーシャンズ11を見終えて、次にオーシャンズ12を見始めています。もうすでに11だったか12だったか忘れてしまってるんですけれど、ブラッド・ピットが作中でドリトスを食べてるんですよね。人が食べているものにすぐ影響を受ける私は、今日さっそくドリトスを買ってきました。税込105円。意外と安い。ブラッドが食べていたのが何味かわかりませんが、一番それっぽいメキシカン・タコス味を購入。さっそく袋を開けると、なかなか強い匂いがしました。何の匂いなのかはわかりませんけど、これがきっとメキシカン・タコスなのでしょう。助手猫の雨さんに袋の口を近づけてみると、顔を歪めて後ずさり。猫が苦手とされるみかんを近づけたときより逃げる。身体に良くないんだろうなぁ・・・まぁ食べるけど。自分がおいしいと思って食べてるのかいまいちよくわかりませんでしたが、ドリトス欲は満たされたので、良しとします!

どうせならブラッド・ピットがサラダとか食べてくれてたら良かったんかな、とか思う今日この頃でした。

タコスって一体、何なんでしょうね。